FC2ブログ

スポンサーサイト

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

このブログを見てくれた方と。サポート料金20万円

今日はこのブログを見たという人と初めて会いました。
というよりも、ほとんどこのブログを見たって言う人からメールがくることはないんですが・・・

ブログを見たという事で私がどういう女か事前に分かってもらえていたため、スムーズに会うことが出来ました。

ブログを見てくれた御礼に激しくフェラチオをしてあげました。
自分でいうのも何ですが、フェラチオには自信があります。
あまり経験がないのか、強めにペニスを吸いながら口で出し入れしていると、あっけなく発射してしまいました。

本領発揮する前に射精されてしまい、ちょっと空しくもなりましたが、その後すぐに回復して楽しませてくれました。

やっぱり若い人は良いですね。

ところで、男性は女性のアソコをクンニしている時、どういう気分なんでしょう。人によって形や匂いも変わるのは男女同じです。今日の人はなぜかとても良い匂いがすると言って夢中で舐め続けてくれました。

お世辞だとわかっていても、嬉しいものですね。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

2006年12月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月11日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月12日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月15日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月20日 編集












管理者にだけ公開する

