FC2ブログ

スポンサーサイト

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

69好きの学生と早朝に。サポート料金10万円

早朝から会ってきてしまいました。

昨夜はなぜか寝付きが悪く、明け方ごろまで眠れませんでした。
暇つぶしでもなればと利用中のサイトでメールをしていました。

明け方の4時半くらいでしょうか。
学生さんからメールが届き、

こんな時間に申し訳ないが、もし平気なら今からでも。

というメールが入り、ちっとも眠れそうになかった私は会いに行くことにしました。主人が出張で大阪です。この家に来てもらってもよかったのですが、さすがに後々の事を考えると怖いのでラブホテルの前で待ち合わせすることにしました。

タクシーの中で、こんなに明け方に呼び出してくるなんてどんな男の子だろう?と少し怪しんでもみたのですが、いざ会ってみるとどこから見ても普通の大学生といったいでたちです。少し安心しました。

どうやら私と同じように眠れずに悶々とした夜を送っていたとの事。

ホテルに入り、シャワーを浴びて少しお酒を飲みながら話しました。
なんでも手でされるのが大好きという事です。
さらに乳首が感じるとのことで、舌でペロペロ舐めてあげ、寄りそうにして、手でペニスをしごいてあげました。

「亀頭をこすって…」と彼が言い、言われるがまま亀頭をこすってあげました。
軽く口に含み、唾液をたっぷりつけ、親指と中指で輪を作り、カリ首を中心に責めました。

すると彼は、「あぁ~…うぅん。」とまるで女の子のような声をあげ始めました。それを見ていて興奮してきた私は、彼にアソコを舐めてもらいました。

どうやら彼も69は好みの体勢のようで、1時間ほどの間、お互いの陰部を貪る様に舐め合いました。

唾液と愛液でべちょべちょになってしまった私のアソコに彼がモノが深く差し込まれた瞬間に私の目の前が真っ白になり、背中に電気が走ったような快感に襲われました。


今日は安全日ということもあり、彼に中に出して・・・と懇願し、都合4回も注ぎ込んでもらいました。

SEXがひと段落ついてシャワーを浴びていると、私のアソコから彼の大量の精液が流れ出し、それを見てまた興奮してしまいシャワーヘッドと指でオナニーをしてしまいました。

普段なら寝てる時間にこんな濃いSEXをするなんて、非日常の空間がますます私を淫らな女にしたようです。

さすがに少し眠いです。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

2006年12月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月12日 編集












管理者にだけ公開する

