FC2ブログ

スポンサーサイト

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

モデル志望の綺麗な男性と。サポート料金20万円

モデル志望の20歳の方と会いました。
この年になって容姿を求めることはあまりないのですが、
やはり綺麗な男性とのSEXは一味違いますね。

引き締まった体、端整な顔立ち。
そんな彼が私のような中年を相手に激しく腰を振ってくれることに快感を覚えてしまいした。

嘘だと分かっていても、「綺麗な体ですね。」などと言われると、嬉しいものです。
更に「静香さんのココ凄く気持ちいい。」と言われた時は、それだけで絶頂を迎えそうになってしまいました。

何度もイカせて頂きました。
ありがとうございました。
機会があれば是非お願いしたいです。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

2006年11月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

