FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

やっぱりお金が欲しいんですね?

昨日は、貧乏学生とSEXさせて頂きました。
平素の通り、出会い系サイトで相手探しをし、まずはメールを送信。
ですが、全く反応がありません。

それはそうでしょう。
36歳のおばさんの相手なんかしてくれるないですよね。。
サイトには若くてかわいい女の子がたくさんいるわけですし。

でも、そんな若い女の子達に負けないことが私にはあります。
それは、お金です。
このお金を使えば大抵のことは解決してしまうんです。
悲しくもありますが、実際のところ世の中なんてお金で成り立っているに過ぎないんですよね。。

私の武器、お金の話をしてみると他の男達と同様に喰らい突いてきました。
どうやら、大学の学費を自分で負担しているようで金銭的に苦しいとの事。
そこで、肉体関係を持つ代わりに学費を一部負担してあげることになりました。

やっぱり若い男の体はいいですね。
肌の艶といい、筋肉といい、もちろん勃起したペニスもです。
貪るようにペニスを舐めてまくってしまいました…

私の熟れたアソコをペチャペチャと舐めて頂きました。
彼のペニスが私の中に入ってくる頃には、アソコからは大量の愛液がとめどなく流れていました。

若い男の無作法な激しい腰使いが好きなんです。
テクニックなんてものはほぼないに等しいですが、その後先考えない刹那的性欲開放行為とでも言うべきSEX。

そういうところが、私にとって若い男の魅力なんです。
この年になっても性欲の衰えを知らない私。
男がいくらいても足りません…

サポートさせて頂きますので、興味のある方はサイトでメールなど頂ければご連絡させて頂きます。
それではよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

2006年11月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

このコメントは管理者の承認待ちです

2006年11月30日 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。