FC2ブログ

スポンサーサイト

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

31歳 体に染み入る、大人のSEX

なんだかんだと忙しい時期が重なってしまってもう3月です。


先の日曜にサポートをしてきました。

シンガポールからの帰国してやっとのサポート、つまりSEXでした。



お会いしたのは31歳の男性。

もっと若い方からの応募もありましたが

久々のサポートだったので

ゆっくりじっくり味わうSEXができそうな30代の男性を選びました。


少し、珍しい職業の方でしたが

詳しく書いてしまうともしかするとわかってしまうかもしれないので伏せておきます。


17時に待ち合わせをして、いつもより少し高級なホテルで食事。

美味しいフランス料理とワイン、そして会話を楽しんだ後に

予約しておいたスイートルームへ。


さっとシャワーを浴びて、ワインを飲みながら色んな話を聞かせてもらいました。

徐々に体を近づき、深くキスをします。

ワインのせいで少し火照った体に

なぞるような丁寧な愛撫。

じんわり染み入ってくるような快感に身を任せます。


アソコに触れられた時にはすでに愛液があふれている状態でした。

そのまま舌先で敏感な部分を優しく、時に強く刺激してきます。


私も彼の大きく硬くなったペニスを握り、口にほおばりました。


あわてず焦らずにゆっくりとしたSEX。

久しぶりのサポートは大満足でした。


とても満足したSEXをできたお礼も含めて50万円をサポートさせて頂きました。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

2008年03月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年07月06日 編集












管理者にだけ公開する

