FC2ブログ

スポンサーサイト

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

20歳。本当に久しぶりのサポート、40万円。

2ヶ月と少しほど、ブログの更新が出来ませんでした。

実は8月の終わりから今月の初めまで仕事で海外に行っていました。

なかなか日本にも帰って来れなかったので

サポートも前回の那覇の男性からご無沙汰でした。


久しぶりに3つのサイトに目を通し、メールを確認するとすごい量のメールが入っていました。

正直に言うと、海外での生活と忙しい仕事のせいでずいぶんとストレスが溜まっていました。

いつもならもっと慎重に選別するのですが、今回はとにかく早く抱かれたかったのです。

そこで一番最近にメールをくれていた、20歳の男性とその日の夜に逢う約束をしました。


あらかじめ伝えてあったのですが、いきなりホテルに連れ込もうとする私に

20歳の青年は少しひるんだかのようでした。


シャワ-を浴びる時間さえ惜しく、部屋に入るなり彼の服を脱がせ、フェラチオをします。

いきなりの事だったので小さいままでしたが、口に入れて丹念に舌先で刺激してあげるとすぐにぱんぱんに勃起し始めました。

日常ではなかなかない状況に興奮してくれたのかもしれませんね。

そのまま口で大きくしてベッドに押し倒し、騎乗位になります。

久しぶりのアノ感覚が徐々に広がり、恥らう事なく獣のように大きな声を上げてしまいました。


一息ついたところで一緒にシャワーを浴び、精液と愛液にまみれた彼の股間を丁寧に洗ってあげます。

さすがに若いと回復が早いですね。

嬉しくなってまた口でしてしまいました。


その後ベッドに戻って何度も何度も求めてしまいました。


欲求不満状態になっていた私にすばらしい時間をくれた彼には

奮発して40万円を差し上げました。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

2007年11月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

