FC2ブログ

スポンサーサイト

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

27歳。出張先の沖縄で。サポート料金50万円。

出張で沖縄の那覇に行ってきました。

沖縄はやはり暑いですね。
ですが南国の雰囲気があって私は好きです。

一通りの仕事を終えてホテルに戻ってから
セレブキスでこの近くで参加している人がいるのかどうか確かめてみました。


あまり期待はしていませんでしたが、那覇市内だけでも数え切れないほどのプロフィールが出てきました。

今夜も楽しめるかもしれない。
と期待に胸を膨らませながら、何通かメールを打ちました。


1人の男性とアポイントを取り、ホテルに来てもらいました。
南国特有の浅黒く焼けた肌、目は大きく、眉毛の濃い精悍そうな青年です。声は大きくはきはきとしていて好感が持てました。


シャワーを浴びながら彼を横に寝かせて、上から下まで舌先で舐め尽くします。



体勢を入れ替え、69の状態に。


彼の顔同様、浅黒く逞しい男性器です。それほど大きくはないのですが、硬さがすばらしいのです。軽く舌先でなぞるとビクリビクリと反応しています。


そのまま口にほおばり、いやらしい音を立てて吸い込みました。


彼も一生懸命クンニをしていましたが、そのうち耐え切れなくなったのか私をバックの体勢にして後ろから挿入してきました。

激しく腰を打ち付けられ、それほど時間も経っていないのに2回もイカされてしまいました。

それから正常位で彼の逞しい胸板を感じながら、また何回も絶頂に達しました。今回は事前にピルを飲んでいたので、彼には中に出してもらうようにお願いしました。


彼が奥深くに出し切った瞬間、先ほどのフェラの時以上にビクリビクリと中で波打つのを感じで、それでまた絶頂感に包まれました。


沖縄という、いつもとは違う土地で精神状態も少し高揚していたのかもしれません。

その後、カラダを拭いてシャンパンで乾杯しました。

彼はどうやらスキューバダイビングのインストラクターをしているようです。海についての色々な話で盛り上がりました。将来は独立して自分の会社を持つという夢を持っているようです。良い目をして話してくれました。

その後、夜明けまでに3回もしてしまいました。

やはり旅先では高揚してしまうものですね。

楽しい時間の御礼にと最初に約束していた金額の倍、50万を差し上げました。


また沖縄に来るときは、彼に会いたいものです。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

2007年08月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

