FC2ブログ

スポンサーサイト

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

前回の失敗を踏まえて・・

前回の失敗を踏まえて、ますますメールの段階できちんと見極めねばならないという思いが強くなりました。

メールや電話の段階では顔も見えないわけですから、ちゃんとコミュニケーションが取れるというのがひとつのポイントです。

電話もわかりやすいですが、メールではより顕著に表れます。

まず、こちらの聞いている事に答えずに自分の質問や別の話題を返信してくる方。間違いなく人の話を聞けるタイプではありません。メールは交互に打つわけです。お互いに同等の発言できる時間があるわけですよね。しかし、相手の事より自分の事・・・。

文面は明るく、テンポやノリもいい場合が多いので、最初はよくこういう方に引っかかりました。

そしてホテルで後悔するわけです。

自分本位で自分だけが気持ちよくなればいいという考え方の持ち主。途中で嫌になり、帰ったこともあります。


そんな失敗を重ねて、ある程度の基準を自分で決め、その基準から外れない方を選ぶようになりました。基準と言ってもたいしたものではありません。


とにかく一番大事なのはコミュニケーションなんです。それがないと始まらない。コミュニケーションの取れない方と気持ちの良いSEXなんて出来るわけがない。

ですが残念なことに自分本位で話を進める方、他人の話を聞けない方、本当に多いです。頭の中がSEXとお金で埋め尽くされ、鼻息荒くして迫られても、私はそんな事で興奮できません。


少し忙しくなり、時間が経ってしまいましたが夏を目前にそろそろ再開するつもりです。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

2007年07月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

