FC2ブログ

スポンサーサイト

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

23歳。都内で活動中のバンドマン

私のような活動をしていると、たまにハズレもあります。


今回は本人には悪いですが残念ながらハズレでした。


彼とはセレブ×逆援助交際で熱烈なメールをもらったことから知り合いました。


高校を卒業してから、ずっとバイトを続けながら音楽活動をしているという彼。

たくさんの苦労話を話してくれましたが…


どうにも心に響くものがありません。

彼の話はただの愚痴であり、これから上を目指そうという人間の言葉ではありませんでした。


私は愚痴が悪いと言っているのではありません。

まだ若く、希望もたくさんある23歳のバンドマンが延々と自分の貧乏話を続ける事に我慢ならなかったのです。

そしてその話の裏には、私のお金の匂いを嗅ぎ当て、どうにか口説き落として引っ張り出してやろうという魂胆が丸見え…。

もちろん、最初からお金を提示しているので、それは悪いことではありません。私としても、自分も気持ちよくなれて、困っている人にも使ってもらえたらこんなに良い使い道はありません。


ですが今回はどうにも納得できなかったのです。


彼は必死になって

「ホテルへ行こう!必ず満足させます」

と言って引き止めましたが、私は席を立ちました。



食事代とタクシー代ということで5万円だけ置いて…。


自分の納得いかない相手なら、ほぼメールをしている時にわかるのですが…今回はちょっと調子が悪かったのかもしれませんね。


次こそは気持ちよくSEXしてお金を渡せる相手を探したいと思います。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

2007年06月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

