FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

42歳中年サラリーマン。テクニックにうっとり・・・

今回は正直に言うとあまり期待していませんでした。

自分とさほど代わらない年齢の男性とは、
そこまで苦労することなくSEXできるという考えから、
サイトでは若い男性にばかり目が向いていました。

今回その男性と会ったのは、正直なんとなくという感じでした。
42歳サラリーマン。
どこにでもいるタイプの男性です。
全てを無難にこなし、無難に生活しているタイプのようです。

正直彼には何も期待していませんでした。
私の旦那とさほどかわらない年齢のため、
SEXの内容などもある程度想像がついていました。

それに旦那の事を思うと、ペニスの元気のなさ…
それが一番ネックだったんです。
正直若い男性のペニスには勝てません。

勃起しても中途半端な硬さで、挿入後もいまいち気持ちを高めるに至らないんです。
ところが、私の気まぐれで会ったに過ぎない男性。
いたって普通の中年サラリーマン。

しかし、彼は思いのほか凄かったんです。

若い男性とは頻繁にSEXしている私ですが、彼らに負けない元気なペニスを目にしたときは驚きました。
それにとっても太いんです…
なんだかとっても荒々しい感じで…

これが入ってくると想像しただけで、恥かしながら私のアソコは熱を持って、愛液をダラダラと滴らせてしまいました。
そして、彼の愛撫がまた一段と凄くて…

若い男性にはない、熟年テクニックとでもいうのでしょうか?
体中が性感帯になったような。。
口では言い表せない快感でした。

快感のうねりに身をまかせ続け、ペニスを挿入してもらう頃には既にぐったりしてしまいました。
それでもお構いなしに挿入されるペニス。
太くて逞しいペニス。
あの快感は二度と忘れられません…

彼にはサポート料金として20万円をお支払いしました。
私は倍は支払いたかったのですが、
彼がそれでいいと念を押してきたので仕方なしに20万円の支払いとなりました。
彼も相当な快感を覚えたようで、それだけでも満足とのことでした。

中年男性の方々。
私を熟年テクニックで快楽へ導いてくれるという方いらっしゃいましたら是非お相手して頂きたいです。
よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

2007年05月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。