FC2ブログ

スポンサーサイト

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

32歳、童貞。女性とうまく付き合えない

32歳童貞の方と会ってきました。
私のブログを頻繁に訪問して下さっていた方です。

セカンドキスプレミアムにメールをくれたのですが、
「女性とうまくつきあえません…」という変わった件名のため目が留まりました。

ブログにも書かせていただいておりますが、
通常は「サポート希望」と書かれた件名のものを拾い読みする感じなのですが、
気になるような件名だと思わず読んでしまう事もあります。

タイトルの「女性とうまくつきあえません。」
メールの内容を読んで、訴えたい事柄の象徴にふさわしい件名だなと納得してしまいました。

彼は女性と付き合うことは今までに何度もあったのですが、
もともと消極的ということもあり、なかなか肉体関係に発展できなかったようです。
キスや抱き合ったりはしたらしいのですが、それ以上となると躊躇してしまい前に進めずにいました。

しかし、付き合ったりしていたのも若いころの話。
年をおうごとに、童貞というコンプレックス、プレッシャーにどんどん追い詰められていったそうです


「童貞の俺なんかが声かけたら…」
「童貞だってバレたらどうしよう…」
「SEXが下手っていう理由で別れることになるくらいなら、最初っからしない方がいい。」

そうやって、童貞という事実にどんどんマイナス方向追いやられていったわけです。
そんな彼の悲痛の訴えは、童貞を卒業したい。
童貞を捨てれば自分に自信が持てるんじゃないか?そして、私にメールをしたそうです。

彼には、愛撫の仕方や女性の性感帯など様々なことを教えてあげました。
SEXというよりも保健体育のような気分でしたね(笑)
でも、そうやって童貞の男性がテクニックを吸収しようとする姿は、まるこれから大空へ羽ばたこうとする小鳥のようで、まるで親鳥のような気分で見守っていました。

ペニスを愛撫し、口に含むと「うぅ」っという声を漏らし、次の瞬間大量の精子が私の口いっぱいに広がりました。
「すいません…」と謝ってばかりいましたが、私はそんなこと気にしていませんよ。
あなたが童貞という事は分かっています。
そして私が童貞を卒業させる、男にするための言わば教師のようなものなのですから。

挿入の際にも、入れようとしただけで射精してしまったなどのトラブルもありましたが、最終的には無事SEXを終えることができました。

SEXを終えた後、彼が「ありがとうございました!」と元気一杯に言ってくれました。
あの笑顔が忘れられません。
とっても素敵な笑顔で、会ったときとはまるで別人のようでした。
あの様子ならきっと女性との付き合いもうまくこなしていけるでしょう。

私のような年増の女が人様にしてあげられること。
そういうものがあるんだと、ちょっと喜びを感じました。
今までにも同じようなことはあったのですが、彼の人柄がそう思わせてくれたのかもしれません。彼には謝礼として20万円をサポートさせて頂きました。

他にも童貞というコンプレックスを抱えている方がいらっしゃいましたら、お気軽にメールをして頂ければと思います。
私のようなものでよろしければ、謹んでお引き受け致します。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

2007年05月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年10月21日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年08月02日 編集












管理者にだけ公開する

