FC2ブログ

スポンサーサイト

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

プレミアムでお会いした学生さん。サポート料金20万円。

このところ少し忙しく、更新できませんでした。

性交パーティのほうも参加者も決まって
あとは開催日を待つだけです。
このブログからの参加者の皆さんは
どうぞ楽しみに待っていてくださいね。


さて、今回はセカンドキスプレミアム
アパートの家賃に困っている20歳の学生さんに会いました。


お昼の3時ごろからホテルで待ち合わせをし、部屋に入りました。

前述の話を一通り聞いたあと、私は服を脱いで裸になり、彼の前に立ったままクンニをしてもらいました。

不規則にでたらめに蠢く舌先で私は何度もイカされ、腰と足がガクガクして立っていられなくなりました。


その日はコンドームをつける気分でなかったので
家を出る前にピルを飲んでおきました。

その後、仰向けに寝かされて体中舐められた後、いきり立ったモノをすでに唾液と愛液でビチョビチョになってしまったアソコに挿入されました。


若いカラダに何度も何度も強く腰を打ち付けられるのは本当に気持ちよいものです。すぐに彼が好きだというバックの体勢になり、何度もイカされてしまいました。

一回、二回とそのまま抜かずに中出しされ、そのまま動いて復活しました。さすがに三度目は飽きたようで、口の中に出してもらいました。


シャワーを浴び、サッパリしたところで事情を聞きました。

なんでも友達と2DKの部屋を借りて家賃や光熱費など折半しながら、普通に暮らせていたらしいのですが、その友達がこっそり借金していたらしいのです。

ある日帰ると友達の荷物は消えており、テーブルに置手紙。
手紙の内容は借金が払いきれなくなるので逃げるということ。迷惑かけてすまなかったというお詫びが書いてあったということです。

これ以上あまり深くは聞きませんでしたが、こうして知り合ったのも何かの縁と思い、いつもより少しだけ多く手渡しました。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

2007年03月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

