FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

18歳苦学生の硬いペニスを購入。

なにかと物入りな事が多い12月。
年末ともなると色々と費用がかさみますね。

そんな中、来年の4月から専門学校に通うという18歳の男性と会う事となりました。彼は学費をアルバイトで稼いで払おうとしている苦学生です。

新生活のために、友達との残り少ない時間を投げ打ってアルバイトに励んでいた彼ですがどうしても足りないのがわかってしまい、経済的危機から脱出するために『セレブキス』に登録したとの事でした。

サイトの中には援助希望の女性が数多くいるなか、
何故私を選んだのか気にかかり尋ねてみると、
「ガーターと下着の濡れ具合が堪りませんでした…」とのこと。
最初何のことか分からなかったのですが、
随分前にサイトのプロフィールに掲載した写メールのことでした。


あの時はまだ始めたばかりで、淫らな姿を曝け出せば男性が寄ってくると考えていました。
そんな思いからガーターを履いてオナニーをしているところを携帯で撮影してサイトに掲載したんです。

今考えると愚かですよね…
だって、男性は私の体が目的なのではなく、お金が目的なんですから。
私は私でお金を払って、私好みのプレイを楽しむ。私好みの快楽を得る。
それでいいんだと悟ったのは随分後になってからでした。

今回は相手の経済的な状況を考えて少し多めにサポートするつもりでした。そのかわり、いつも以上にわがままを聞いてもらうつもりです。


「口だけでイカせて。」
というお願いをし、彼にアソコを2時間もの間、ずっと舐め続けてもらいました。何度か絶頂を向かえ、彼が入れたいと言ってきたので、
最後は彼のペニスを私のアソコへ挿入しました。


彼はずっと我慢していたらしく、物凄い勢いで腰を振ってきて…
やっぱり若い男性のペニスは堪らないものがありますね。
なんと言っても、硬さが違います。
同年代の男性では味わえないペニスの快感に身悶えてしまいました。

彼の希望していた黒のガーターを履いていたのですが、
射精する際は、ガーターへこすりつけるような感じでたくさん精子を発射していました。
その後もすぐに回復し、ギンギンのペニスを何度となく挿入され、
最後は私が「もう限界…」といって中断してもらいました。

ここで紹介している『セレブキス』もそうですが、逆援助に特化した出会い系サイトのため口コミで流れた噂が広まり、逆援助を狙って登録する男性が圧倒的に多いようです。
また女性も同様に援助してあげて、見返りとして快楽を求める方が多いため、金銭的に助けを求めている男性には最適かと思われます。
私もそういう女性の一人であり、サイト内を徘徊する毎日です。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

2006年12月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

ダメもとなんですが、よければメールください

2006年12月24日 ヒロキ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。