FC2ブログ


下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セレブ逆援助交際 フリーター。40万円。

あっという間に4月です。
毎年思うことですが、年を重ねるにつれて季節の移り変わりが速く感じられます。

参加メンバーの方にはすでにお知らせしていますが
性交パーティの開催日が少しずれ込んでいます。

なんとか5月中には目処が立つと思うので
もうしばらくお待ちくださいね。


さて、今回使ったのはセレブ逆援助交際です。

お相手は今年21歳のフリーター。
絵描きさんになるのが夢だという爽やかな青年でした。

いつものようにたっぷりとクンニで楽しませてもらったあと、青年のパンツを下げて驚きました。
彼のそそり立つ肉棒がとても大きかったのです。

こんな大きなモノを見るのは3年前にフィジーで一夜を過ごした人以来かもしれません。

私はただの獣のようにむしゃぶりついてしまいました。

世の中には「女」を「雌」に変えてしまうモノがあるのです。

彼は体勢を入れ替え、クンニですでに濡れている私のアソコにさらに唾液をたっぷりつけた舌先をねじ込んできました。

私があまりにも夢中でしゃぶり過ぎた為、彼は私の口の中で一度暴発してしまいましたが、それでもなお、小さくなる気配はありません。

私はこぼさないように精液を全部飲み込み、それからやっとアソコに入れてもらいました。

亀頭が入り口を少し進んだだけで、ギチギチになっています。言いようのない快感が背中から頭につきぬけ、それだけでイってしまいました。

もちろん彼はそのまま奥深くへと差込み、そのたびに頭を突き抜ける快感に襲われます。

それから二人とも本当に狂ったように貪りあい、愛しあいました。


朝日が昇る頃、普段の倍の金額をテーブルに置き、彼の寝顔にキスをしてホテルを出ました。



下記サイトにてサポート希望を受け付けております。
連絡を頂く際は必ず題名に「サポート希望」とお書き下さい。

 
ミセスファインダー   プラチナムサポートクラブ

[PR]

2007年04月09日 未分類 トラックバック:1 コメント:3

